うわ!できてきた!

できてきた!

今日の都筑区はまたまたいいお天気で、横浜地方は
最高気温18.3度と暖かくなりました。
最近休日になると下り坂、というパターンが多かったので
今回の3連休はお天気に恵まれてよかったですね。
みなさんはどこか遠出しましたか?
 
さて、本日の一枚は区役所通り・牛久保交差点沿いに建設中の
マンションを撮影してきました。
 
 
いつの間にかこんなに建物が高くなってる!!(笑)
 
 
ワタクシ、普段歴博通りを使うことが多く、あまりこの交差点を
通る機会がないので今日はかなりビックリしました。
歩道橋の上のこの場所から、センター北駅の観覧車が
見えたのですが現在はまったく見えなくなりましたね。
 
以前はどんな感じだったかというと、こんな感じでした。
 

2007年8月17日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20070817

 
ちなみに今日の大きな写真はこちら。
 
071125-1
 
 
これだけ大規模な建物が建つと、景色は一変しますね。