ドイツ学園フリーマーケット

ツリー

今日の都筑区、朝はものすごい冷え込みでしたね。
今朝は雨で湿度が上がり、なおかつ気温が下がったので
吐く息が白くて一気に冬がきた気分になりました。
横浜地方の最低気温は5.5度を記録しています。
最高気温は16.1度ですが、午後は風が強かったので
体感的にはかなり寒く感じました。
 
さて、本日の一枚はセンター南の結婚式場「パルティーレ横浜
ウエディングビレッジ」のクリスマスツリーを撮影しました。
青を基調とした飾り付けがとても素敵です。
 
今週末あたりに自宅の飾り付けを予定している方も
多いのではないでしょうか。
これからは夜景が楽しい時期ですね。
 
ちなみに、こちらも夜のイルミネーションがとてもキレイだと
いうことですので、近々撮影してみたいと思います。
 
ところで、今日は東京横浜ドイツ学園で行われるイベントを
ご紹介しましょう。今度の土曜日に開催されるイベントです。
 

【東京横浜ドイツ学園 フリーマーケット
 
■日時 2007年11月24日(土)
     午前11時〜
■会場 東京横浜ドイツ学園
 
東京横浜ドイツ学園
 
 
■内容
  フリーマーケット、ケーキ、ソーセージ、飲み物等模擬店
 
■問合せ
  TEL090−3904−9301 フリックさん
 
※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

 
ドイツ学園のイベントはいつでも大人気ですよね。
今度の土曜日は掘り出し物を見つけに行ってみてはいかがでしょうか。