交通規制のお知らせ

交通規制のお知らせ

今日の都筑区は秋の雲が出ていますが、よく晴れて
気持ちのいい天気となりました。
横浜地方の最高気温は21.7度。
風がちょっと強めながらとても爽やかですね。
 
さて、本日の一枚は区内の幹線道路沿いに立てられた
看板を撮影してきました。
 
来月11月3日は毎年恒例の一大イベント「都筑区民まつり」が
開催されますが、現在イベント開催にあたり交通規制を知らせる
看板が立てられています。
 
当日午前10時〜午後0時30分は以下の区間が通行止めとなりますので
この時間に都筑区を通り抜ける予定のある方はご注意ください。
 
区間】(佐江戸北山田線・北山田方面路線)
 
   北山田方面
   ↑
 
   ┘ ┃ └
  センター北駅
   ┐×┃ ┌
   │×┃ │
   ┘×┃ └
   歴史博物館
   ┐×┃ ┌
   │×┃ │
   ┘×┃ └
   都筑大橋北
   ┐×┃ ┌
   │×┃ │
   ┘×┃ └
  茅ヶ崎城址入口
   ┐ ┃ ┌
 
   ↓
  平台・佐江戸方面
 
※×の箇所が通行止めとなります。
 
 
今の時期は暑くもなく寒くもなくという気候で、散歩するには
もってこいですね。今日はお天気がよかったので空と紅葉の
こんな写真も撮影してみました。
 
071022-2
 
 
071022-3
 
 
ということで、今日は交通規制のお知らせをご紹介してみました!