ジャズコンサート

稲刈り終了

今日の都筑区は朝からしとしと雨が降っていて
気温が上がらずとても肌寒いです。
横浜地方の最高気温は20.7度。
日中は17度〜18度を行ったり来たりしているので、
早朝に最高気温を記録したと思われます。
 
しかし、日差しがなくて18度ってのはかなり寒いですね〜。
ワタクシの個人的な目安として、上着を着る着ないの境目を
18度にしているんですが、今日は着るべき寒さですね。
(着て来なくて後悔…)
 
さて、本日の一枚は荏田東町荏田南町にまたがる田んぼを撮影しました。
久しぶりに近くを通りかかったら、稲刈りが終わっていることに気づき
写真を撮ってみました。実りの秋ですね。今年の出来はどうなのでしょうか。
 
 
ところで、今日は今度の日曜日に開催されるイベントをご紹介しましょう。
 

VEST POCKET JAZZ
 
都筑区民まつり協賛イベント・屋外ジャズコンサートが開催されます。
 
■日時  2007年10月14日(日)12時〜16時予定
■会場  センター南駅前すきっぷ広場 ※雨天中止
■入場  無料
■ゲスト 広井顕真(夢のつづき作詞・作曲)
■予定出演団体
ブリリアントハーモニー
cock-a-doodle-doo
三浦俊司トロンボーングループ
つづきジャズオーケストラ 他
 
http://www.tsuzuki-jazz.org/
 

 
ということで、日曜日の開催となりますが、
当日はお天気がいいといいですね!