マリノス選手と一緒に清掃活動

ランニング

今日の都筑区はキレイな青空が広がり、夏のような
1日となりました。横浜地方の最高気温は30度。
暑かったですね〜。
 
さて、本日の1枚は荏田南中学校横の緑道で撮影した写真です。
緑道を歩いていたら、ちょうど生徒のみなさんが部活の練習で
ランニングをしていたので、後ろ姿を撮ってみました。
暑いのに大変ですねー。
 
ところで、今日は来週水曜日に行われる清掃活動について
詳細をご紹介したいと思います。
 

横浜F・マリノス選手と一緒に街をきれいにしよう!
 
横浜F・マリノス選手会主催「Jリーガーズ・ウィーク」清掃活動の
一環として、5選手が都筑区にやって来ます。
当日はセンター南からみなきたウォークを通り、センター北駅まで
清掃しますので、たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。
 
■日時  2007年10月3日(水)
       午後2時30分〜3時30分予定
 
■集合  センター南駅前すきっぷ広場、14時。
 
■持ち物 清掃活動に参加される方は軍手・回収袋等を持参

■注意  雨の場合は中止となります
 
■問合せ TEL 045−277−2306

 
ぜひ参加してみてください!