夏の恒例イベント

昼と夜

今日の都筑区は晴れ間が広がって、とてもいいお天気と
なりましたね。日差しがあったので暑かったです。
横浜地方の最高気温は31.8度。あら、これだけ
暑かったのに気温はそれほどでもないですね(笑)
 
さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場で撮影した写真です。
今日はこちらを会場に、都筑の夏の恒例イベント「TSUZUKI
POP FESTIVAL」が行われました。
 
今回は事前審査に通った19団体が出演。
ちなみに昨年は13団体出演なので6団体増、今年の出演団体数は
過去最多だったんだそうです。
 
写真はまだ明るい時に撮影したものと、終了間際に撮影したものを
2枚ご紹介してみました。同じ場所で撮ったんですが、ずいぶんと
雰囲気が違いますよね。客席には体を動かしながら聴き入ってる
お客さんもいまして、みなさんイベントを楽しんでいる様子でした。
 
イベント終了直後ですので、今回のことはまだ掲載されていませんが
POP FESTIVALを主催する横浜ロックサークルのHPが
ありますので、併せてご紹介しておきます。
 

横浜ロックサークル
http://f50.aaa.livedoor.jp/~yrcnet/

 
なお、このイベントの模様はTMTVニュースでも放送します。
8月6日〜8月12日までのオンエアとなりますので
番組もどうぞご覧くださいね。