自転車イベント

駐車場

今日の都筑区、日が差した時間もありましたが
概ねどんよりとした空模様であまりスッキリしません。
横浜地方の最高気温は29度を記録し、今日は久しぶりに
暑くなりました。
 
さて、本日の一枚は今日オープンした港北MINAMOを撮影しました。
昨日ひとあし先に施設内部の様子をご紹介しましたが、
今日は別の角度から写真を撮ってみました。
 
写真の左手の道を真っ直ぐ進むとセブンイレブンやパスタ屋さん(五右衛門)の
交差点なんですが、位置関係がお分かりいただけますでしょうか?
こちら側にも駐車場入口がありますので、センター南方面から
MINAMOへ行く際はここの入口からどうぞ。
 
ところで、今日は自転車のイベントをひとつご紹介しましょう。
 

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル
 
昨年2回開催し、大好評だった「日産スタジアムサイクルパーク
フェスティバル」を今年は秋風のさわやかな時期の10月6日に
開催します。
 
このイベントは日産スタジアムを中心とした新横浜公園から、
スポーツとしての自転車の新しい楽しみ方を、自転車ファンに発信します。
本格的なロードチーム、ソロ、ファミリー、ママチャリでも気軽に
参加できます。秋の1日を自転車で、爽やかな風を切って楽しんでみませんか。
 
■開催日 2007年10月6日(土)
■会 場 日産スタジアム陸上競技トラック)と新横浜公園内の園路
■内 容 サイクルエンデューロ、自転車メーカー展示試乗会
■カテゴリ 2時間の部/3時間の部/キング・オブ・エンデューロの部
■申込み スポーツエントリー(ネット、電話)
■締 切 9月17日(月)※定員に達し次第締切
■定 員 各部門500組
 
詳細はこちらのページをご覧ください
http://www.bikenavi.net/gp2007/nissan/index.html
 
大会のエントリーはこちらから
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13249

 
ということで、今日は自転車のイベントをご紹介してみました。