献花台

都筑区

今日の都筑区はまずまずのお天気で、多少ガスってますが
青空が広がっています。お天気はいいのですが、それほど
気温も上がらず、湿度が低めなので過ごしやすいですね。
横浜地方の最高気温は27.7度でした。
 
本日の一枚は勝田南で撮影した写真です。
先日ここ最近の写真を自分で見返してみたんですが、
工事中の現場写真がかなり多いことに気づきました(笑)
 
都筑区に住んでる方なら、あそこの空き地は○○ができるんだな〜とか
もうこんなにできてるんだ!…などと思っていただけると思うのですが、
まったく都筑区を知らない人がこの写真を見たら、もしや都筑区って
空き地ばっかり!?と思うのではないかと心配になりまして。
 
今日は普通の住宅街の写真を撮影してみようと思い立ち、いろんなところを
グルグル回ってみたのですが…難しいもんですね〜。
なかなかここ!という場所が見つからず、結局大きな道路で撮影してきて
しまいました。結果的に何の変哲もない写真でスミマセン。
 
ところで、今日は都筑区とは関係ないのですが、リリースを
いただいたのでご紹介したいと思います。
 

昨季、横浜FCのJ1昇格に多大なる貢献をしたアレモン選手
パルメイラス所属)が7日深夜、ブラジル・リオデジャネイロ州
交通事故死されました。
 
横浜FCとして三ツ沢公園球技場AB席入場口前に献花台を設けて
故人への追悼の意を表します。
 
日時 7月9日(月)、10日(火)18時〜21時
場所 三ツ沢公園球技場AB席入場口前(ホームゴール裏)

 
今日明日の2日間、献花台が設けられるとのことです。
心よりご冥福をお祈りいたします。