ずいぶんと変化が

マンション

今日の都筑区、昨日とは反対に午前中はどんよりとした
曇り空、午後になってすこし日差しが出てきました。
今年の梅雨、本格的に雨が降った日は数えるほどしか
ないのですが大丈夫なのでしょうか…。
 
さて、本日の一枚は横浜国際プールの広場から市営地下鉄4号線
北山田駅予定地方面を撮影してみました。
ここは見晴らしがよくて、いつ来ても気持ちのいい場所ですね〜。
 

大きな写真はこちら
http://blog.goo.ne.jp/tsuzukinomori/d/20070708

 
 
これまでにも何度か同じ場所で写真を撮影していますが、
今日久々に景色を眺めてビックリしました。
マンションがずいぶんと立ち上がってきてますね。
マンションの工事現場の向こう側が北山田駅の駅舎となりますが、
もうすでにあまり見えなくなってきました。
 

以前の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20070211

 
↑本日の1枚ではなく、本文中で紹介している写真が
同じ場所から撮影したものです。
 
北山田は地下鉄工事が仕上げ段階に入りつつあるようで、
いろんな場所がどんどん変化していってますね。
今後も定期的に写真を撮りに行ってみたいと思います。