羽田直行バスの詳細

羽田直行バス

今日の都筑区、朝はかなり涼しかったのですが
お天気が回復するに従いどんどん気温が上がり、
暑くなりましたね。
横浜地方の最高気温は28.6度を記録しています。
 
さて、本日の一枚はセンター南・センター北から羽田空港直行の
バスを告知するウチワを撮影してみました。
今朝仲町台駅で配布していたそうなんですが、受け取った方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
先日つづき日記で運行開始日をお伝えしましたが、このウチワに
より詳細な情報が載っていましたのでその内容をご紹介しましょう。
 
まずは乗り場。
センター南の乗り場はこちら、8番です。
 
南の乗り場はここ
 
 
センター北はこちら、5番です。
 
北はここ
 
 
羽田空港は詳細な地図がイマイチよく分からないので
記載しませんが、第1ターミナルは9番、
第2ターミナルは8番となります。
 
また、バスを運行する東急バス・京急バスのHPに正式な時刻表が
出ましたので、どちらもリンクしておきます。
 

京急バスHP
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/topics/31120070705.html
 
東急バスHP
http://www.tokyubus.co.jp/top/news/2007/0712.html
 
大きなサイズの時刻表
http://www.tokyubus.co.jp/top/news/2007/0712_b.html

 
運行状況・時刻案内にアクセスできるそうです。
写真から読み込めますでしょうか?(笑)