ドイツ学園イベント

北山田駅

今日の都筑区は朝から不安定な空模様です。
午前中は薄日が差していましたが、お昼過ぎに突然黒い雲が
広がりパラパラっと雨が降ってきました。
その後止んだんですが、夕方にはまた雷雨となりました。
最高気温は16.1度ですので、寒くはありませんが
落ち着かない天気ですね。
 
さて、本日の一枚は着々と地下鉄工事が進んでいる北山田駅
撮影してきました。駅舎の工事も進んでいます。
数年後にこの場所はどんな感じになっているのでしょうか。
きっと現在とはまったく雰囲気の違う場所になるんでしょうね。
 

前回歩道橋の上からご紹介した日記はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20070228

 
ところで、今日は東京横浜ドイツ学園で開催されるフリーマーケット
情報をご紹介したいと思います。
 

【ドイツ学園 フリーマーケット
 
■日時  2007年4月21日(土)11時〜 雨天決行
■会場  東京横浜ドイツ学園
       (都筑区茅ヶ崎南2−4−1)
 
場所はこちら
 
東京横浜ドイツ学園
 
■内容 
フリーマーケット以外に、おいしいケーキや飲み物も
たくさんご用意しています!
 
■問合せ TEL045−942−2390 カイザーさん

 
毎回大好評のイベントで、大勢のお客さんで大にぎわいですよね。
掘り出し物を見つけたい方はなるべく早い時間にご来場ください。
 
学校周辺には駐車場はありませんので、公共交通機関
利用して遊びに行ってください。