北と南

北と南の休日

今日の都筑区はいいお天気でしたが、風が結構強くて
あまり暖かくなかったですね。横浜地方の最低気温は
2.4度とかなり冷え込みました。
 
さて、本日の一枚はセンター北で2日間にわたり開催された
「センター北まつり」の様子です。ちょっと肌寒かったのですが
会場には大変多くのお客さんがいらしてました。
 
今日はセンター北まつりの会場で「私出ちゃいました!」の
撮影をしました。こちらの模様は3月31日〜4月6日の
放送を予定していますので、どうぞお楽しみに!
 
今日はセンター北まつりの会場へ写真を撮りに行ったあと、
センター南にも行ってみたところ、港北東急で新サービスの
告知を見つけましたので、詳細をご紹介しておきます。
 

【S.C.屋内専用駐車場のみ 平日1時間無料サービススタート】
 
■期間 2007年3月1日(木)〜7月31日(火)
 
※パルスポット、センター南駅前立体駐車場、
センター南駅前地下駐車場はサービス対象外です。
 
※土・日・祝日は1時間無料サービスは行っておりません。

 
S.C.屋内専用駐車場というのは、都筑消防署の向かい側に
入口のある、商業施設に併設されている駐車場のことです。
ここ以外の駐車場は対象外ですのでご注意ください。
 
ということで、今後の利用の参考になさってくださいね。