シャトルバス乗り場

こちらからバス出ます

今日の都筑区は朝から快晴でとてもいい天気ですが
朝はとても寒かったですね。横浜地方の最低気温は3度。
暖冬だったのに、ここにきて気温のあまり上がらない
日々が続いています。
 
これだけ暖冬だと桜の開花は早そう、ということで
つづき日記でも早々に開花予想をご紹介しましたが、
その日以降あまり気温が上がらなくなってしまって
予想からずれ込みそうだな〜と思っていたら。
 
何と計算にミスがあったそうです。(笑)
 

気象庁 さくらの開花予想用のプログラムの一部不具合について
http://www.jma.go.jp/jma/press/0703/14c/sakura2007_wng.html

 
さて、本日の一枚は明日オープンする超大型商業施設「ららぽーと横浜」、
センター北のシャトルバス乗り場(と思われる場所)を撮影してきました。
 
角度を変えて撮ってきたのですが、位置はお分かりいただけますでしょうか。
観覧車の手前に見える階段を下りてきたあたりに乗り場が設置されると
思います。
 
シャトルバスについては、12日の内覧会の記事にAoiさんがコメントを
くださっていますね。(ありがとうございます)
ららぽーとのHPを見てみたところ、シャトルバスは明日15日から運行だそうです。
 

ららぽーと横浜
http://yokohama.lalaport.jp/

 
ちなみに、明日のオープンの模様はTMTVニュースでも
ご紹介する予定です。(19日〜25日放送予定)
こちらもどうぞご覧くださいね。