お米屋さんだった

お米屋さん

今日の都筑区は若干ガスっていますが、まずまずのお天気。
今日もかなり暖かいですね。
横浜地方の最高気温は14.2度。昨夜から今朝にかけても
気温があまり下がらず、最低気温は8.1度でした。
 
さて、本日の一枚は区役所通り沿いを撮影してきました。
 
以前「都筑まもるくん」がいた場所をご存じでしょうか?
その場所の近くで今工事が進行中なのですが、今日区役所通りを
通った時に看板がついているのを発見しました。
 
横浜食糧 都筑店
 
こちらは「横浜食糧 都筑店」というお店ができるようです。
調べてみたらHPがありました。
 

横浜食糧
http://www.yokoshoku.jp/index.html

 
センター北・請地交差点近くにあるお店も横浜食糧さんなんですね。
 
ちなみに現在建設中の都筑店は3月1日にオープンだそうです。
オープン記念として、お米10キログラムを購入した人には
しょう油(1リットル)1本とティッシュ5箱をもれなく
プレゼント!と書いてありました。
 
ということで、今日は新たにオープンするお米屋さんの話題をご紹介しました!