工事中につき

工事してます

今日の都筑区はきれいな青空が広がるいい天気となり
横浜地方は今日も12度を超えました。
昼間はとても暖かかったんですが、夕方日が沈んでから
急激に気温が下がりました。昼間軽装で出かけた人は
夜、相当寒かったのではないでしょうか。
 
さて、本日の一枚は歴博通り・びっくり寿司近くの歩道橋に
掲示してある横断幕を撮影してきました。
写真だと分かりにくいかと思いますので、書いてある内容を
改めてご紹介しましょう。
 

工事中のため、次の信号(センター北駅東)では左折できません。
次の角を左折してください。
 
平成19年1月16日〜2月20日 平日9時から21時(最大)

 
だそうです。
具体的にどの場所かといいますと、こちらが不可地点。
 
センター北駅左折不可地点
 
 
左折できるのはこちらです。
 
左折可地点
 
 
2月20日までということですので、期間中はご注意ください。