応募に勇気のいるコンテスト

冬晴れ

今日の都筑区は朝からよく晴れて、きれいな青空が
広がっています。昼間は暖かくなるという予報でしたが
朝は冷え込みが厳しくて寒かったですね。
 
さて、本日の一枚は都筑区総合庁舎から撮影した写真です。
野村総研データセンターの工事現場がよく見えますね。
都筑郵便局との間の遊歩道は、メタセコイヤの並木が並んで
いるのですが、今は葉っぱがすべて落ちてしまっているので
ずいぶんと見通しスッキリです。
 
ところで、今日は面白いコンテストを見つけましたので
ご紹介してみたいと思います。
応募するのに勇気がいるコンテストです。
 

IKEAワーストクローゼット・コンテスト】
 
散らかっているクローゼットの写真を送って、イケアの
収納家具をGET!
 
■応募締切 2007年1月31日(水)24:00
■賞品
《グランプリ(船橋賞・港北賞各1名)》
最高25万円相当の“IKEAドリームワードローブ”をプレゼント。
イケアのスタッフによるコーディネートアドバイス付き。
※最大3メートル幅の収納スペースに対応。
 
《ファイナリスト(10名)》
イケアストア(IKEA船橋IKEA港北)でお買物を楽しめる
IKEAギフトカード(1万円分)をプレゼント。
 
※上記の方以外に、ご応募された全員の中から抽選で
50名様にIKEAギフトカード3000円分をプレゼント
 
■問合せ
IKEAワーストクローゼット・コンテストキャンペーン事務局
TEL: 03−3409−2230
MAIL: info@worstcloset.jp(←@を半角に)
※2月28日(水)10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)まで
 
■応募方法・詳細
http://www.worstcloset.jp/campain_outline.html

 
自慢じゃありませんが我が家のクローゼットは相当なモンです。
ワーストクローゼットに選ばれる自信あり。
そんなワタクシですから、グランプリ賞品の“IKEAドリーム
ワードローブ&スタッフのアドバイス”は非常に魅力的です。
 
しかし。
 
 
やっぱりワーストクローゼットを人目に晒す勇気がありません…(笑)
このコンテストの申込みフォームを見てさらにヘコみました。
 
 
 
 
「クローゼットがここまで散らかってしまった理由」 
 
 
 
 
そんなこと聞かないで…(号泣)
 
 
 
ってことで、応募する勇気のないワタクシは諦めましたが
ぜひとも収納を何とかしたい!と思っている方は
勇気を出して応募してみてください。
 
締切が迫ってますので、お早めにどうぞ!