リニューアルにびっくり

おいしかった

今日の都筑区、午前中は風が強くて寒かったです。
横浜地方は午前7時の4.8度が今日の最低気温の
記録となりました。
日が昇ってからの気温が最低気温なんて不思議ですね。
お昼ごろに10度を超えましたが、やっぱり風が強いので
体感温度は低いです。
 
さて、本日の一枚はセンター北のカレー屋さん「アジョワン」の
写真です。久しぶりにカレーを食べよう!ということで
スタッフ数名とランチに行ってきました。
 

場所はこちら
アジョワン

 
本当に久々だったのですが、お店の前まで行ってビックリ。
アジョワンさん、改装したんですね!
 
すでに外観から雰囲気がものすごい変わっていて、
一瞬お店の場所を間違えたかと思いました(笑)
 
中に入ってまたまたビックリ。
 
厨房の大きさも向きもテーブルの配置もカウンターの位置も
店内の雰囲気も、何もかもが変わっていました!!
あまりにビックリしたので、お店の方に根掘り葉掘り質問。
 
1ヶ月ほど改装工事を行い、12月7日にリニューアル
オープンしたということです。
すんごく落ち着ける雰囲気でいい感じです!
 
もちろんカレーの味は以前と変わらずとっても美味。
久しぶりに辛〜いカレーをいただいてきました。
 
ということで、最近こちらへ行ってない方はぜひどうぞ。
あまりの変わりように絶対ビックリしますよ(笑)
 

Yahoo!カレー特集2006「アジョワン」
http://curry.yahoo.co.jp/shop/detail/shop_54.html

 
念のため、お店の連絡先もご紹介しておきます。
 

アジョワン
都筑区中川中央1−28−21
TEL&FAX 045−911−6563

 
お店に行く際には、定休日等お店へ事前にご確認ください。