つづき日記3周年

3周年

今日の都筑区は朝から雨が降っていて、
めちゃくちゃ寒いですね。
夜中からどんどん気温が下がり続けていて、
横浜地方の午後2時台は6.1度となっています。
これからもっと下がるんでしょうか。
 
さて、本日の1枚はバースデーケーキの写真です。
実は今日12月9日はワタクシの誕生日〜!!!
 
 
 
…ではなく、つづき日記をスタートさせた日です(笑)
早いものでつづき日記開始から今日で丸3年となりました。
 
日記の記事を更新した日1000日達成となった9月には、
たくさんの方からコメントをお寄せいただきありがとうございました。
 

ちなみにこちらが1000日目の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060912

 
あれから3ヶ月ほどしか経っていないので“またお祝い!?”って
感じなんですが(笑)、一応3周年という節目ということで
改めてお祝いしてみました。
 
ちょうど3周年の日に30万アクセスを超えそう…と
期待してたんですが、気づいたら7日に超えてしまいました。
1000日の時に24万と書いているので3ヶ月で6万。
 
たくさんの方にお越しいただいたんだな〜と改めて実感しました。
 
 
ところで、ケーキはどこのヤツにしようかとスタッフで
検討したところ、名前がピッタリ!ということで、
中川のケーキ屋さん「Happy Birthday」で
作っていただきました。かわいいケーキですね〜。
 
 
こちらがHappy Birthday。
 

 
 
せっかくなので
「つづき日記3周年おめでとう 2006.12.9」
…とメッセージも入れてもらいました。
(大きい写真もどうぞ)
 

 
 
 

Happy Birthday
都筑区中川1−6−9
TEL 912−7886
営業時間 9:45〜18:45
 
場所はこちら
 
ハッピーバースデー

 
ということで、これからも都筑区のいろいろな情報を
ご紹介できるように頑張ります。
 
みなさまからも、身近な話題など情報をお寄せいただければ、
つづき日記でご紹介させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね。