ご注意を

日曜日は注意

今日の都筑区、朝はビックリするぐらい寒かったですね。
昨日の朝も“寒い〜!!”と思いましたが、今日の空気も
相当冷たかったです。だんだん朝起きるのが辛い時期に
なってきましたね。
 
さて、本日の1枚はセンター北駅ショッピングセンターあいたいの
エレベーターで見つけたポスターを撮影してきました。
 
あいたいにボウリング場があるのは、みなさんすでにご存じですよね。
 

港北とうきゅうボウル
http://www.tokyu-rec.co.jp/Sl/bowling/kouhoku/kouhoku-home.htm
 
ちなみに、こんなオトクなイベントも実施中です
http://www.tokyu-rec.co.jp/Sl/bowling/kouhoku/ibent.htm

 
エレベーター内のポスターによりますと、今週の日曜日10日の
9:00〜12:00頃まで、すべてのレーンが貸切となるとのこと。
なので、この時間帯は一般の方の利用と、卓球・カラオケの利用が
できなくなりますのでご注意ください。(ビリヤードはOKです)
 
同じ内容ですが、整理しておきます。
 

【港北とうきゅうボウルからのお知らせ】
 
下記の時間帯は一般の方の利用はできませんのでご注意ください。
 
■日時  2006年12月10日(日)
       9:00〜12:00ごろまで
 
■場所  港北とうきゅうボウル
       (ショッピングセンターあいたい6階)
 
■制限内容
ボウリング(全レーン)/カラオケ/卓球 →一般利用できません
※ビリヤードは利用可。
 
■問合せ TEL 045(912)8888

 
土日は小さなお子さんを連れたご家族や、中学生・高校生のグループを
たくさん見かけますが、今度の日曜日は午後以降に行ってくださいね。
 
ということで、港北とうきゅうボウルに関する情報をご紹介しました。