いつオープン?

オープンはいつ?

今日の都筑区は朝から雨が降っていて、気温が上がらず
かなり肌寒い一日となりました。横浜地方は終日20度
あたりをウロウロ。風邪ひきそうです。
 
さて、本日の一枚はみなきたウォークの脇に建設中のお店を
撮影してきました。場所は歴博通りと区役所通りを結ぶ
新しい道路沿い。7月ごろから工事が始まったお店です。
 
場所はこのあたりです。
ぎゅあん
 
歴博通りから早渕川親水広場越しに建設現場が見えるんですが、
今日歴博通りを通ったところ、川に面している方の建物が
かなり完成しているのに気づいて驚きました。
 
もうそろそろオープンするのでしょうか?
 
この場所は、以前にも一度ご紹介したことがありますので
前の内容をリンクしておきます。
 

新しいお店ができる、という内容のつづき日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060730

 
今日見たところでは、オープン日を知らせる看板等は
見あたらなかったので、いつオープンするかは不明。
 
HPも見てみましたが、まだ情報は掲載されていませんでした。
http://www.gyuan.co.jp/gyuan/gyuan.html
 
今後、看板などを見かけたら改めてご紹介したいと思います。