モニター募集

今日は寒いぐらいです

今日の都筑区は朝9時前から雨が降り始めまして、
お昼ごろはかなり本格的な降り方となりました。
昨夜から急激に気温が下がり、日中の気温はだいたい
20度をちょっと超す程度。肌寒いですね〜。
 
さて、本日の一枚は荏田南みずきが丘」交差点を撮影しました。
天気が悪いので、昼間でも薄暗いです。
夏休みが終わって学校が始まったばかりかと思いますが、
早々にこんな天気だと憂鬱ですね。
 
ところで、今日ランチを食べにとあるお店へ行ったのですが、
会計を済ませてお店から出るのと入れ違いに、大人数の団体が
お店へ入って来ました。
ちょ、ちょっとすいません、傘差しますよ…と団体さんの横で
ゴソゴソやりながらふと顔を上げてビックリ。
 
その団体さん、今朝つづきチャンネルで放送した
生中継番組のスタッフでした!
(ちなみに中継したのは近隣のケーブルテレビ局。)
 

何の生中継だったかはこちらをご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060828
(番組はご覧いただけましたでしょうか?)

 
あまりの偶然にお互い“何でこんなところで〜!?”状態でした。
しかし、今日は大雨の中の中継だったので、みなさん全身ずぶ濡れ。
お疲れさまでした…風邪ひかないように気を付けてください。