こちらも看板が

看板変わりました

今日の都筑区、またまたどんよりしたお天気となりました。
例年残暑が厳しい時期なのに、今年はすでにどんどん
涼しくなっていまして、横浜地方の最高気温は27.5度。
ナシ・ブドウの即売会でも、日照不足で今年は不作という話を
伺いましたが、これだけ夏らしくない日が続くと農作物の出来が
ちょっと心配ですね。
 
さて、本日の一枚は福祉センター北交差点にあるAOKIの
看板を撮影してきました。
数日前、駐車場に工事車両が入っていて、看板付近で何やら
作業をしているな〜とは思っていたのですが、その日の夜は
青の無地状態で作業終了。
その後どうなっただろうと見に行ったところ、新しいロゴに
変わっていました。駐車場入口の看板も新しいものに変わって
いたので、2つのサインを1枚におさめてまいりました。
 

以前の看板はこちら(夜ですが)
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20051119
 
ちなみにすみれが丘はこんな感じ
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050601

 
同時期にすみれが丘のAOKIでもどうやら工事作業が
進行していたようなんですが、こちらはどうなったのでしょうか?
(まだ未確認です)
どこがどんな風に変わったのかご存じの方、
カキコミで教えていただければ嬉しいです!