ハウスクエア横浜

ハウスクエア横浜はあそこです

今日の都筑区は薄曇りの一日でした。
雨が降るのか逆に晴れるのか、どちらかに傾くのかと
思ったんですが、結局雨も降らず晴れもせず…でしたね。
 
さて、本日の一枚は柚の木交差点から中川方面へ進む道から
ハウスクエア横浜を撮影してみました。
 
ちなみに、柚の木交差点を撮影した日記もついでにご紹介。
 

こちらが柚の木
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060712
 
大きい写真はこちら
http://blog.goo.ne.jp/tsuzukinomori/d/20060712

 
この交差点から直進すると、本日の一枚の撮影場所に出ます。
右手前方に見えるのがハウスクエア横浜という施設。
ハウスクエア横浜は、家づくりに必要な情報を一箇所で
入手できる日本唯一、最大の総合住宅展示場です。
 

ハウスクエア横浜
http://www.housquare.co.jp/

 
こちらでは、イベントも数多く開催されているんですが、
来週の土曜日には打ち水イベントが予定されていますね。
 

ハウスクエア横浜 イベント情報「打ち水大作戦
http://www.housquare.co.jp/whatsnew/event2.html#eve02

 
都筑区の方にはお馴染みかとは思いますが、念のため場所を
ご説明しておきましょう。
 
こちらです。
ハウスクエア横浜
 
ということで、今日はハウスクエア横浜をご紹介しました。