さて、ずいぶんと前置きがながくなりましたが、本日の一枚にいきましょう。
本日の一枚はセンター北とセンター南の中間、区役所通り・セブンイレブン
歴博通り・サークルK間の新道沿いの建設現場を撮影してきました。
 
先日、地下鉄3・4号線(えっと、ブルーライングリーンラインでしたっけ)を
挟んだお隣の土地に「ハングリータイガー」がオープンしたばかりなんですが、
今度はこちら側で工事がスタートしました。
ちなみに、写真で高架の向こう側に見える赤い看板が
ハングリータイガーです。
 
で、こっちには何ができるのか調べてみたところ、このお店となるようです。
 

焼肉・しゃぶしゃぶ「牛庵(ぎゅあん)」
http://www.gyuan.co.jp/gyuan/gyuan.html

 
みなさん、ぎゅあんってご存じですか?この近辺にはないですよね。
HPで営業中の店舗の場所を見てみたら、どうやら関西を中心に
出店してるようで、関東では相模原に1店舗あるだけでした。
(ちなみに相模原も昨年12月にオープンしたばっかり。)
都筑が関東2店舗なのでしょうか?
 
HPの壁紙というページ、一度見てみてください。
霜降りの超おいしそうなお肉の写真が壁紙になります。
思わず笑ってしまいました。(でも一通り見てみた私)
こんな壁紙、お腹が減って堪りません…(笑)
 
工事現場の看板によりますと、工事の期間は9月30日と
なっていますので、オープンは10月ごろですかね?
楽しみに待ちましょう!