本日オープン

本日オープン

今日の都筑区は朝からどんより曇っていて蒸し暑いです。
今年の関東地方、梅雨に入ってから曇りの日が多くて
あまり雨が降っていないのですが、九州地方では大雨と
なっているんですね。かと思えば、6月の北陸地方
記録的少雨だったそうです。
 

北陸地方で記録的少雨 6月の気候、沖縄は大雨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000141-kyodo-soci

 
さて、本日の一枚は今日オープンした「ハングリータイガー
港北センター南店」を撮影してきました。
 
念のため場所を申し上げておきますと、センター南北の中間あたり、
区役所通りの「セブンイレブン・五右衛門」の交差点と、
歴博通り「サークルK」交差点を結ぶ道路の市営地下鉄高架の横、
みなきたウォークそばです。
(思いつく限り目印を列挙)
 
お昼過ぎに行ってみたのですが、道路には警備員さんが立って
交通整理をしており、なおかつ駐車場内には関係者と思しき方が
車を誘導していて、かなり混雑している様子でした。
 
とっても混んでそうだったので今日は食べに行くのを断念…。
外から様子をうかがうだけでお店の中には入りませんでした。
近日中に食べに行ってきますので、店内の雰囲気やメニューなどは
また後日ご紹介したいと思います。
 
今日食べに行ったよ、という方がいらっしゃいましたら
コメントお待ちしております!