やきにく村

やきにく村になりました

今日の都筑区は朝からどんより曇っていて、湿度が高く
とっても蒸し暑いです。梅雨ならではというお天気ですね。
 
さて、本日の一枚はセンター北のやきにく村を撮影してきました。
このお店、ソウルダイニングという名前だったんですが
いつの間にか店名変わりましたね。
 
しょっちゅうランチを食べに行ってるのに、不覚にも
全然気づきませんでした(笑)
 
お店の名前が変わったのは先月25日なんだそうです。
ソウルダイニングの前がやきにく村だったんですが、
これで元の名前に戻ったというワケですね。
 
いろいろと教えていただいたので、耳より情報をご紹介。
来週の火・木・金曜日はランチはお休みとなります。
(夜の営業はやってます)
 
そして、木・金曜日の2日間はお肉半額になるそうですよ!
オトクなのでぜひ食べに行ってみてください。
 
ちなみに、木曜日からは中華のメニューも始まるとのことです。
どんなメニューが増えるんでしょうか!?