看板つきました

看板ついたね

今日の都筑区は朝からどんよりと曇っています。
朝の予報では雨は降らないということでしたが、
午前中はパラパラと小雨が降る時間帯もありましたね。
午後に入り、少々回復しつつはあるようです。
相変わらず湿度が高くベタベタします。
 
さて、本日の一枚はセンター南とセンター北の間、早渕川沿いに
建設中の「ハングリータイガー」を撮影してきました。
こちらに関しては以前情報をご紹介しましたね。
 

ハングリータイガーがオープンします、という日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060510

 
今日久しぶりに近くを通ったら、お店の前に看板ができていました。
着々とオープンに向けて工事が進んるという感じですね。
何ができるのかご存じなかった方も、看板が立ったことで
“あぁ、ハングリータイガーなんだ!”と思われることと思います。
 
ちなみに、オープニングスタッフを募集するという看板も
建設現場においてありましたので、一緒に撮影してきました。
詳しくは045−341−2301(応募係)まで電話でお問い合せください。
 
お店のオープンは7月7日午前11時とのこと。
あと半月で工事を仕上げるワケですが、オープン日が待ち遠しいですね。