ところで、今日は今週金曜日・2日にすきっぷ広場で行われる
イベントをご紹介したいと思います。
 

ザ・ルーズドッグスのデリバリードッグス】
 
■日 時 6月2日(金)午後12時30分〜(30〜40分予定)
■会 場 センター南駅前すきっぷ広場
■入 場 無料 ※雨天中止

 
このイベントの主役「ザ・ルーズドッグス」とは、全員が曲を作り、
全員がメインボーカルとなる福井県出身の4人バンド。
オフィシャルHPがありますので、プロフィールなどはそちらで
ご確認いだたくとして…HPの「DELIVERY」というところを
まずはご覧ください。
 

ザ・ルーズドッグス オフィシャルHP
http://loosedogs.net/index.html

 
せっかくなので、趣旨をHPから転載させていただきます。
 

【DELIVERY DOGS】−HPより転載
 
この企画はルーズの歌をもっと色んな人に聴いてほしい!
”こんな楽しいバンドがいる事を知ってほしい!”
そんな皆さんの所へ、「出前アコースティックライヴ」を
お届けに行くという企画です!
名付けて”デリバリードッグス”略して”デリ犬”!!

 
場所とお客さんを確保すれば、自分たちが用意したステージで
ライブしてくれるんですって。
ずいぶんと面白いプロモーション方法ですね〜。
今回のすきっぷ広場も、この「DELIVERY DOGS」の
一環とのこと。きっとファンの方がたくさん都筑区
いらっしゃることだろうと思います。
 
生のパフォーマンスを都筑区で見られる機会なんて、そうそう
ないでしょうから、当日はすきっぷ広場にぜひ行ってみてくださいね。