育児講座

最終日は雨。

今日の都筑区は一日中雨が降ったりやんだり、と
ぐずついた空模様でした。
GW最終日だったんですが雨で残念だった反面、明日からの
毎日に備えて、ゆっくり休もうと思えて助かったお天気でした(笑)
 
さて、本日の一枚は雨のセンター南を撮影してきました。
天気が悪いので風景が暗いですが、午後2時ごろの様子です。
今年のGW、都筑区内は特に交通量が激増するワケでも激減するワケでもなく
淡々と過ぎたという印象がありますね。地方に出かけた人が多いのか
親族に都筑へ来てもらった人が多いのか、どっちなんでしょう。
(毎年ミョーに気になります。みなさんは行く派?来てもらう派?)
 
でもレストランはどこも激混みでしたね〜。
とあるレストランは外の駐車場まで行列が出来ていてビックリでした。