行楽日和でした

行楽日和!

今日の都筑区は朝から眩しいぐらいの晴天となりました。
横浜地方の最高気温は18.4度まで上がり、
絶好の行楽日和でしたね。
昨日天気が悪かったので、今日の「ザよこはまパレード」は
どうなることかと思いましたが、青空のもとでの開催となり
生中継も無事に放送することができました。
ご覧頂けましたでしょうか?
 
さて、本日の一枚は福祉センター北交差点近くの道路を撮影しました。
日差しと新緑がキラキラでとってもきれいですね。
 
ところで、値上げ前に給油しなかったガソリンがとうとう底をつき始め、
(泣く泣く)スタンドに行ったんですが、給油の車より洗車の
お客さんの方が多くて、洗車待ちの行列がズラッとできていました。
みなさん、きれいになった車でお出かけなのでしょうか?