今日オープン

今日からですよ

今日の都筑区はよく晴れて暖かくなりました。
朝は風が強くて寒く感じましたが、昼間になって風もおさまり
日なたはコートなしでも大丈夫なぐらいの暖かさでした。
お散歩日和ですね。
 
さて、本日の一枚はオープン準備の進んでいた仲町台のお店を
撮影してきました。「しゃぶしゃぶ温野菜 港北ニュータウン店」です。
ずいぶん前からすでにお店や駐車場は完成してるっぽかったので、
オープンはいつになるのか気になっていたのですが、本日オープンです。
 
まずは以前ご紹介した日記はこちら。
 

2月21日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060221

 
2月の時点では掲載されていませんでしたが、しゃぶしゃぶ温野菜のHP、
ちゃんと“店舗情報”に港北ニュータウン店のことも載ってます。(当然)
昨日の新聞折り込みにオープンのチラシが入っていました。
メニューも掲載されていましたので、ご紹介しておきましょう。
 

【しゃぶしゃぶ温野菜 港北ニュータウン店】 
■オープン日時  2006年4月6日(木)
■店舗情報
 横浜市都筑区仲町台5−2−39
 TEL045−949−3320
 営業時間 17:00〜24:00
 
■メニュー
《お替わり自由 食べ放題コース》
◇もち豚食べ放題コース 2480円
本日の先付け/野菜盛り合わせ/もち豚ロース・もち豚カルビ
津軽銘柄鶏/竹筒鶏つみれ/ごはん・きしめん/バニラアイス
 
◇やわらか牛ともち豚食べ放題コース 2980円
本日の先付け/野菜盛り合わせ/やわらか牛ロース・もち豚ロース
もち豚カルビ/津軽銘柄鶏/竹筒鶏つみれ/ごはん・きしめん
バニラアイス
 
◇国産牛食べ放題コース 3980円
本日の先付け/野菜盛り合わせ/国産牛肩ロース・やわらか牛ロース
もち豚ロース・もち豚カルビ/津軽銘柄鶏/竹筒鶏つみれ/
ごはん・きしめん/バニラアイス
 
※65歳以上、小学生以下は各コースとも500円割引。
小学生未満は無料。
※注文は同一メニューで人数分(小学生未満を除く)
※食べ放題メニューはお替わりのお肉、竹筒鶏つみれ・野菜・ごはんを
残された場合は別途料金が必要です。
※食べ放題は90分。
 
《しゃぶしゃぶコース》※こちらは食べ放題ではありません
◇純粋黒豚「六白」のつゆしゃぶコース 2680円
季節の先付け/純粋黒豚「六白」ロース・純粋黒豚「六白」カルビ/
野菜盛り(源泉豚菜盛り)/手ごね鶏つみれ、たれ(だしつゆ・洒落ねぎ)
〆(太うどんまたは雑炊)/いちごの求肥包み
 
◇こだわり野菜いっぱいコース 1980円
季節の先付け/もち豚ロース/本日の野菜盛り/旬の野菜盛り
竹筒鶏つみれ/お食事/甘味
※旬の野菜は季節により内容が変わります。
 
◇国産牛ともち豚コース 2480円
季節の先付け/国産牛肩ロース・もち豚カルビ/本日の野菜盛り
竹筒鶏つみれ/お食事/甘味
 
◇特撰霜降り和牛コース 3180円
季節の先付け/特撰霜降り和牛リブロース/本日の野菜盛り
竹筒鶏つみれ/ゆばしゃぶ/もちしゃぶ/お食事/甘味
 
しゃぶしゃぶコースは以下からお食事・甘味を選択。
◆お食事 中華麺、玉子雑炊、きしめん、ごはん(中)
◆甘味 究極の杏仁豆冨、バニラアイス、抹茶アイス、
    白玉アイス(バニラ/抹茶)、
    季節の冷菓(アイス・シャーベット)
 
《料理メニュー》
◇本日の野菜八種盛り 690円
◇きのこの五種盛り 590円
◇竹筒つみれ 450円
◇じゃがから 450円
◇おぼろ豆冨 たたきおくら射込み 390円
◇玉子雑炊 350円
 
※メニューの内容は本日現在のものですので
今後変更される場合があります。

 
ふー。
どれぐらいの値段でどんなメニューがあるのか知りたいですよね。
…と思ってズラズラと書いてみましたが、しゃぶしゃぶ温野菜のHPにも
メニュー載ってますね(笑)ま、でも参考になさってください。
 
今度行ってみよ〜!と思っているんですが、営業時間を見たところ
こちらランチはないんですね。残念。
夜ごはん、食べに行ってみます。