改装中

改装してますよ

今日の都筑区は朝からとっても暖かいですね。
昨日も相当暖かい!と思いましたが、今日はそれ以上の陽気です。
朝7・8時は10度まで下がりましたが、深夜〜朝6時までは
14〜15度あり、9時からまたどんどん気温が上がってますね。
今日も最高気温は18度以上になりそうです。
 
さて、本日の一枚はセンター南の港北東急百貨店を撮影しました。
現在リニューアルのため、改装工事中です。
閉鎖されているフロアがありますので、今日はそちらをご紹介しましょう。
 

【港北東急百貨店改装工事について】
百貨店1階〜3階フロアは改装工事のため、一部を除き閉鎖されています。
営業店舗は以下の通り。
 
□B1F・4F〜7F 平常営業
□3F 3月16日(木)まで一部閉鎖中(子供服の一部ショップのみ営業)
□2F 3月16日(木)まで閉鎖中
□1F 3月16日(木)まで閉鎖中
    (「パパス・ノンノン」ショップ・「パパスカフェ」のみ営業)
 
◆3F〜7Fへ → シースルーエレベーターを利用。
◆B1Fへ → シースルーエレベーターを利用。
◆お手洗いへ → B1F駐車場側のお手洗いを利用。
◆屋内専用駐車場へ 
→ 専門店街「A.B.Cマート」近くの駐車場側エレベーターを利用。
 
※シースルーエレベーターとは、SC寄りの角にあるエレベーターです

 
ということです。久しぶりに来店したら工事中だった!と
ビックリしないようにお気をつけください。
なお、リニューアルオープンは3月17日(金)だそうです。
どんなお店が入るのか楽しみですね。