ボランティア活動について

順調ですか?

今日の都筑区は朝からどんより曇っていて、11時前には
予報通り雨が降り始めました。結構本格的な降り方ですね。
朝方は昨日の暖かさが残っていて、横浜地方の最低気温は6.7度。
最高気温は9.6度でしたが、日差しがないので寒く感じますね。
 
さて、本日の一枚はセンター北駅東側に建設中の大型SC
「港北NTセンター北SC(仮称)」を、歴博のそばから撮影してきました。
現場に巨大なクレーンが何台も入っていて、遠目からでも一際目立つ
建設現場ですが、現在は建物の土台らしきものが見えるようになりましたね。
工事の進捗具合はどんな感じなのでしょうか。続報が待たれます。
 

同じ場所から撮影した過去の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050729