久しぶりの雨

やっと雨が降りました

今日の都筑区は久しぶりの雨となりました。
都筑区では12月4日に降ったあと、ほぼ毎日快晴続きの
空模様でしたので、1ヶ月近く雨が降ってなかったんですね。
ものすごい空気が乾燥していましたので、恵みの雨となりました。
 
さて、本日の一枚はキーサウス2階からセンター南駅方面を
撮影してみました。予想どおりキーサウスは大混雑。
お年玉をもらったら、今年はアレを買うぞ〜!と
みんな心待ちにしていたんでしょうね。
お目当てのものは買えましたか?
 
ところで、デパートの初売りに行った方はいらっしゃいますか?
数年前、区内デパートの初売りの撮影に行ったことがあるのですが
開店前からずらっと行列ができていて、
みなさん超気合い入りまくりだったのが印象的でした。
北も南も駐車場待ちの車が長蛇の列となってましたが
今年はどうだったのでしょうか??