青から赤に

あれ?赤だよ!

今日の都筑区は朝方雲の多い空模様だったのですが
午後になり一気に回復。
お昼にはすっきり晴れて気持ちのいい青空が広がりました。
 
日が差していたので気づかなかったんですが、実はとっても
気温が低くて寒い1日だったんですよ。
横浜地方の気温は、晴れ間が広がった時間に17度台まで上がりましたが、
ほかの時間帯は14度台をウロウロ。
確かに日が暮れてからはかなり寒かったです。
 
さて、本日の一枚はちょうど青空がキレイだった時間帯に撮影した
写真です。センター南のジョーシンの看板を撮影してきました。
 
最近こちらの店舗はリニューアルしていたんですよね。
スタッフのひとりが気づいたのですが、看板がいつの間にか
青から赤に変わってます。
ジョーシンといえば青のイメージだったんですが、
最近ロゴが変更になったんでしょうか??
 

ジョーシン・港北ニュータウン
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1646

 
ロゴについてジョーシンのHPで調べてみたんですが、
見つけられませんでした。残念。
(ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてくださ〜い)