大きすぎて

超巨大。

今日の都筑区は昨日とはうって変わって超快晴です。
台風一過のような雲ひとつない青空が広がっていて、気持ちがいいですね。
横浜地方の最高気温は21.7度まで上がりましたが、湿度が低く
とっても爽やかなお天気となりました。
 
さて、本日の一枚は第三京浜港北インターそばに現在建設中の
工事現場を撮影してきました。
こちらの場所はスウェーデンの家具メーカーができるんですが、
敷地が広すぎて写真がどうしてもうまく撮れなかったのです。
 

以前撮影したヘナチョコ写真はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050902

 
今日はリベンジ。
1枚じゃ到底全部を入れ込むのは無理なので、分割して撮影してみました。
カメラは新栄高校側からインター側へ移動しています。
どれぐらい大きな建物ができるかお分かりいただけますでしょうか。
 
しかしこんなに大きな建物ができるわけですが、
すべて家具のショールームになるんですかね?すごい規模!
ちなみに2006年春にオープン予定の1号店も
SSAWS跡地の一部ですから、すんごく大きそうですね。