看板でました

いつオープン?

今日の都筑区はまたまた雨です。10月はホントに雨が多いですね。
しかも寒いです。横浜地方は午後4時・5時に14.7度まで気温が下がりました。
この雨を超えれば、少しはお天気回復しますでしょうか。
 
さて、本日の一枚は歴博通りに建設中の店舗その後を撮影しました。
ずいぶん前にこの場所をご紹介したことがありましたが、
建物は完成したようで、やっと看板がかかりましたね。
 

第一報をお知らせした日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050901

 
この時に現場にいた方に教えていただき、“どうやらオートバイの
ショールームができるらしい”と書いたのですが、果たしてホントに
バイク屋さんになるのかどうなのか、実はちょっと心配でした(笑)
 
看板かかってホントだったことが判明し、安心いたしました。
しかしずいぶん大きなショップができるんですね。