飼い主さん募集中

飼い主さん募集中

今日の都筑区は朝からとっても涼しくて、朝は寒いぐらいです。
横浜地方の最低気温は17.4度まで下がりました。
今日はさすがに半袖じゃ風邪ひきそうですね。
 
さて、本日の一枚は子猫ちゃんの写真です。
区内在住の方が捨てられている子猫を保護されまして、
現在もらってくださるかたを探していらっしゃるということで、
ケーブルネットつづきの森でも呼びかけてほしいと依頼がありました。
 
本日の一枚はお送りいただいた写真なんですが、
これがまた超!超!かわいいネコちゃんなんですよ〜!(大興奮)
ワタクシ飼いたいのは山々なんですが、都合でちょっと無理なのです…。
かわいがってくださる方、ぜひもらってください。
 
それぞれのネコちゃんをご紹介しますね。
 
水色と灰色の服の上に全身写っているシャムの子は生後2ヶ月の女の子。
おとなしくて慎重派。 しっぽが短くかわいいです。
 
顔がアップのシャムの子は生後2ヶ月の男の子。
好奇心旺盛で、行動派。しっぽが長くてきれいです。
 
赤いズボンの子供の上に座っているグレーの子は生後1.5ヶ月の女の子。
とても人なつっこく、すぐに膝にのってきます。
 
飼いたいという方は、まずはつづきチャンネルへご連絡ください。
メール(このページ左側のメニュー下部にアドレスがあります)でも
電話・ファックスでもOKです。
つづきチャンネルより保護されている方のご連絡先をお教えします。
 
ご連絡お待ちしております!
 

つづきチャンネル
TEL 045−941−9342
FAX 045−941−6831

 
※ご連絡いただいた時点で、すでに引取先が決定している場合があります。
何卒ご了承ください。