ネットで貸出予約

リラクゼーションスペース?

今日の都筑区は朝からどんよりとした曇り空が広がり、
お昼過ぎには雨が降り出しました。雨の予報出てましたっけ…?
まあ久しぶりのお湿りなので、悪くはないですね。
 
さて、本日の一枚は港北東急の1階エレベーターホールを撮影しました。
ここのスペース、これまで丸テーブルに椅子がいくつか置いてあったんですが
何と今はソファが2セットありまして、超くつろぎスペースになってます。
 
“椅子が変わったんですよ!”とスタッフの一人に教えてもらい、
今日早速様子を見に行ったんですが、ちびっ子を連れたお母さんや
買い物途中と思しき奥様などが、ここのソファで一休みしてました。
今度自分でも座ってくつろいでみたいと思います(今日は眺めるだけ)。