休館ですよ

夏も美しい

今日の都筑区はまたまたスカッと晴れ渡り、気持ちのいい天気となりました。
木陰は涼しいんですが、日なたはジリジリ暑いですね。
横浜地方の最高気温は31度まで上がりました。
 
さて、本日の一枚は絵になる都筑シリーズ(なんてあったっけ?)
都筑区総合庁舎前を撮影してきました。
写真に写っている木は冬ソナに登場する木と同じ、という話題で
ご紹介したことがある場所です。同じ場所から何度か撮影してますので
ここで今までの写真を見てみましょう。
 
冬だとこんな感じ
冬だとこんな感じ
 

この日の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050109

 
春はこんな感じでした。
2005年4月24日の様子
 

この日の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050424

 
次回は紅葉の時期を狙ってみます。乞うご期待。
 
ところで、今日区役所に行ったところ総合庁舎休館日のお知らせを見つけました。
2005年9月24日(土)は電気設備点検のため、全館が停電となります。
庁舎内全館ということは、区役所・図書館・公会堂が全部お休みとなります。
 
この日は庁舎内には入れません。また、駐車場も利用できなくなるとのことです
みなさまご注意くださいね。