お客さんいっぱい

ね、人集まってます

今日の都筑区は比較的涼しい日となりました。
横浜地方の最高気温は28.2度と30度に届かず、
このまま夏は終わっていってしまうのでしょうか。ちょっと寂しい。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場を撮影してきました。
ワタクシ、午前中の結構早い時間からセンター南駅周辺を
うろうろしていたんですが、フェンスやら機材やらを持ち込んで
セッティングしている人たちを発見。
ロケでもやるのかと思ったんですが、すきっぷ広場でのイベントだったんですね。
 
で、昼過ぎに様子を見に行ったらすごい人だかりが出来ていました。
会場に貼ってあったポスターを見たんですが、何のイベントなのか
イマイチわからず…(笑)
 
どうやらこのイベントだったみたいです。
 

The Street Fighters @横浜4
http://www.street-f.net

 
…と書いたはいいが、未だによくわからず。
まあとにかく、かなり盛り上がってましたということで。
事情に詳しい方、解説願います。
 
ところで、会社の人の情報で、現在港北東急で開催されている
「ホワイトタイガーと一緒に記念撮影」をのぞいてきました。
30日まで4階イベントスペースで行われているんですよ。
 

吉村先生のセンター南どうぶつ塾
http://www.tokyu-dept.co.jp/kouhoku/special/0825doubutu/index.html

 
会社の人から“ぜひホワイトタイガーの写真を!”とリクエストされてましたが、
ホワイトタイガーはワタクシの目の前で寝ていたのですが、
 
残念ながら勝手に写真を撮ってはいけなかったのです〜(泣)残念!
 
でも珍しいホワイトタイガーを生で見られていい機会となりました。
写真撮れなくてごめんなさい…Hさん!