暑かった!

さっぱり…?

今日の都筑区はとっても暑かったですね〜。
日差しが強くて体力が吸い取られそうな暑さでした。
…と思ったら、横浜地方の観測記録はそうでもないんですよね。
最高気温は30.9度ですが、毎時の平均気温は軒並み30度以下。
おかしいなぁ。超暑かったですよね??
 
さて、本日の一枚は、先日散髪しちゃうの!?という話題をご紹介した
歴博近くの公園予定地。別角度から撮影してみました。
 

前回ご紹介した日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050819

 
区役所通りから歴博通りに向かって撮ってみたんですが、
こちら側から見ると“イヤ〜ン、すけすけ”状態です(笑)
ずいぶん刈り込みましたねぇ…なんだか哀愁が漂います。
 
ところで、今日はセンター北駅前でとあるイベントが開催されました。
 

第27回ヨコハマカーニバル
http://www.hamakoi.com/yokohama_carnival/index.html

 
センター北駅前は、このイベント会場のひとつだったんですよ。
ワタクシ、会場へは行けなかったんですがセンター北周辺で
コスチュームに身を包んだ女の子を見かけました。
 
大会開催結果をざっと見たところ、都筑区にゆかりのあるチームが
賞を獲ってますね〜!おめでとうございます。
ちなみに、つづきチャンネルでは当日のイベントの模様を撮影していますので
短い映像にはなりますが、ぜひ番組もご覧くださいね。
 

放送予定はこちら。
9月19日〜23日 「TMTVニュース」内

 
お楽しみに。