オープンですって

オープン決定

今日の都筑区は朝に雨が降ったからか、久々に涼しいですね。
横浜地方午前0時〜午後3時の最高気温は29.3度で、
真夏にしては珍しく30度を下回りました。今日の夜はまた雨が降るようですよ。
 
さて、本日の一枚は歴博通り沿いに完成したコンビニを撮影しました。
7月14日の日記でもご紹介している場所です。
 

7月14日の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050714

 
今日歴博通りを通りましたら、経営者募集の看板がなくなっており
新たな告知が出ているのを発見。
近づいて見てみたところ「8月27日オープン」と書いてありました。
開店日決まりましたね〜。よかったよかった。
 
ちなみに、現在アルバイト募集中のようで
店頭に連絡先が書いてありました。
アルバイトを探している方は連絡してみてはいかがでしょうか。
このサイトには連絡先は掲載しませんが、電話番号が知りたいと
いう方はつづき日記宛にメールください。お教えします(笑)