W杯決勝戦会場でサッカーしよう!

暑くて溶けそうです

今日の都筑区も昨日と同様蒸し暑くてたまりませんね。
気温も湿度も高くてジッとしているだけで汗が噴き出てきます。
気温高くてもいいから湿度低めのカラッとした天気がいいな…グッタリですね。
 
さて、本日の一枚は荏田南の交差点を撮影してみました。
暑くて暑くて、昼間は外を歩いている人をあんまり見かけません。
(これだけ暑いと確かに出歩きたくないかも)
しかし、今は夏祭りの時期ですので、週末ごとにいろいろな場所で
盆踊りなどが開催されてますね。
みなさんは地元町内会などで行われるお祭りに行きますか?
つづきチャンネルでは今年も町内会や自治会、地域のカメラマン撮影による
“夏祭り特集”を9月に放送する予定ですので、お楽しみに!
 
そんな企画があるなら自分の撮影したビデオも放送してほしい!という方が
いらっしゃいましたら、お気軽につづきチャンネルまでご連絡ください。
あ、夏祭りだけじゃなくて身近な出来事など楽しい映像が撮影できた際には
ぜひご連絡を。TMTVニュースなどでご紹介させていただきます。