今週末

ここに大型商業施設が。

今日の都筑区は朝8時ごろから急に蒸し暑くなりました。
それでも気温は30度行くか行かないか…って感じですね。湿度は高いのですが。
台風が着々と近づいてきているようです。これからの台風情報にご注意ください。
 

大型の台風7号、紀伊半島から関東地方に上陸の恐れも、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000503-yom-soci

 
さて、本日の一枚は先日ご紹介しました港北NTセンター北SC(仮称)を
今度はびっくり寿司の前あたりから北西方面に向けて撮影してみました。
今はモザイクの観覧車なんかも見えるんですが、建物が建ったら
この辺も全然景色が変わることでしょうね。
ということで、今日は記録を残しておくための1枚です。
 
ところで、ずいぶん前にご紹介したセンター南・北間の地下鉄4号線高架
“渡り初め”イベントですが、今週末ですよ。みなさまお忘れなく!
交通局のHPがありましたので、リンクしておきますね。
 

横浜市交通局HP センター南・北駅間渡り初めウォークラリー
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/oshirase/kisha/20050707.html

 
もうひとつ、同じく30日(土)にセンター南で開催されるイベントも
ご紹介しましょう。
 

【ヨコハマ丘の手 TSUZUKI POP FESTIVAL 2005】
■日 時   2005年7月30日(土)午後2時〜8時40分
■会 場   センター南駅前すきっぷ広場
■出演バンド 
14:00〜 Straw baby’s
       SMILE
       OPEN HEART
       LOW GUNS
15:40〜 パンくらうど
       ERROR MESSAGE
       RESTHOUSE
17:10〜 PAPA’S&MAMA’S
       EM BROTHERS
       Q Project
       FJC BAND
19:00〜 YRC ALL STARS
       WALL
       SPECK IN
       BIG NOISE BAND
※雨天時は翌日に順延となります。

 
ということで、30日はセンター南・北で1日楽しんでくださいね!