夏休みイベント

できてきました

今日の都筑区はまたまた涼しい1日となりました。
横浜地方の最高気温は夕方に記録したと思われる26.1度。
週明けは台風が近づいてくるようですし、今年はいつから暑くなるのでしょう?
 
ところで、昨日の地震の影響で携帯電話が繋がりにくかったですね。
ワタクシ2社の携帯を持っているのですが、A社はフツーに電話もメールもOK。
ところがB社は大変繋がりにくく、何と昨日の夕方のメールが今日の夕方に
送信されてきました。丸1日も遅れてたとは!
次から次へと新しくなるデザインやサービスに目がいきがちですが、
こういう時に繋がりやすいかどうかって、携帯の会社を選ぶ
重要なポイントになりますよね。
解約しようかと思ってたA社の方が繋がりやすかったので、
しばらく思いとどまることにしようかな(笑)
みなさんの携帯はどうでしたか?
 
さて、本日の一枚はセンター北に建設中のディーラー・レクサスを撮影しました。
都筑区にはこちらと見花山の2ヶ所にトヨタ新ブランド「レクサス」の
店舗がオープンする予定なんですが、どちらもハコはほぼ完成しているようです。
 
電気がついていて、現在店舗の中の準備が着々と進んでいるようですよ。
オープンは8月30日の予定です。
 

レクサス HP
http://lexus.jp/