暑い暑い!

幸せそうな米山&前田ペア

今日の都筑区は雲の多い空模様ながら、夏のような暑さです。
横浜地方は午後1時台に30.9度まで気温が上がっています。
もう梅雨明け?と思ったら、日曜日ごろに天気が崩れるようですね。
でも来週は晴れマークが多いので、そろそろ梅雨明けでしょうか。
九州南部は今日梅雨明けしたそうですよ。
 

九州南部が梅雨明け 平年より2日遅れ、というニュース
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050715/20050715a4400.html

 
しかし、今日はホントに暑いですね。
会社のそばの里山で、蝉の声が聞こえました。
今年はいつごろから蝉の鳴き声が聞こえ始めたのでしょうか。もっと前から…?
 
さて、本日の一枚はシンプルでとってもおいしい大天海の「冷やし中華」を
撮影してきました。
暑くなると無性に食べたくなりますね。
というワケで、おいしくいただいている制作スタッフ、米山&前田ペアも
撮影してきましたので、合わせてご紹介しています(笑)
 

大天海
東山田2−28−1  TEL 045−591−5751
http://www.geocities.jp/daitenshin5915751/