すごい雨でした

ここで撮影?

今日の都筑区、朝はものすごい雨でしたね。
横浜地方の降水量を見たところ、7時台に13ミリ、8時台に16ミリ。
スコールのようにというか、シャワーのように、というか…。
なんせものすごい降り方でした。音もすごかったですね。
ちょうど通勤・通学の時間帯が一番激しく降っていましたが、
みなさん、無事にたどり着けましたでしょうか?
 
さて、本日の一枚は昨日カキコミしてくださったkojicozyさんからの話題、
歴博通りの「歴史博物館脇」交差点〜「請地」交差点の間を撮影してきました。
(カキコミありがとうございま〜す)
 
19日といえば日曜日じゃないですか!
今日は平日の上に雨だったのであんまり車の数は多くなかったのですが、
休日はモザイク待ちなどの車でこの場所、結構混雑しますよね!?
そんな中でロケ敢行とはスゴイですね。
目撃した方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
 
たくさん都筑区がテレビに映るといいですね。
ドラマの放映を楽しみに待ちましょう〜!