変わった?

ニューロゴですよ

今日の都筑区、結構気温が上がっています。
でも今朝の予報では27度とかって話だったんですが、
25度に届くかな〜といった感じです。
朝はとってもいい天気でしたけど、午後になって雲が出てきました。
そっか、暑いのか!と思っていただけに、ちょっと拍子抜けです。
 
さて、本日の一枚は「牛久保2」交差点にあるメンズプラザアオキを撮影しました。
今までと変わったところがあるんですが、分かりますか?
そうです。ロゴが変わってるんですよ。
 
ロゴが変わると雰囲気がガラッと変わるもんですね。
でも、葛が谷にある本店(本社)は以前のままのような気が…。
記憶が定かじゃないので、こんど見に行って確かめてきます。
 
そういえば、今から1〜2年前ぐらいにもロゴが変わってるんですよね。
前は丸い星のようなものに、針と糸がデザインされているロゴだったんですが、
それから紺のシンプルなデザインに変更されました。
全店舗が今度の明るいブルーのニューデザインになるのでしょうか。