撮影してました

映画製作中!?

連休も後半戦に入りました。バテてませんか?
今週月曜も金曜も休みを取った方は、ずーっと連休が続いていいですね。
今日の都筑区は爽やか&ポカポカしていて、とても気持ちのいい
五月晴れとなりました。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場にて撮影したものです。
“今日はこいのぼりの下でお弁当を食べたり遊んだりしている人を撮影しよう!”と
思って出かけてみたのですが、大きなカメラで撮影している現場を発見。
とある俳優さんが制服を着て、すきっぷ広場にたたずんでいる様子を
撮影しているようでした。
 
とある俳優さんですが、あまりにもまわりと溶け込んでいたため、
すぐ横にいる親子連れはまったく気づかずお弁当をパクパク
食べまくっていました!(笑)
気づかないもんなんですね〜。
 
せっかくなので、撮影している様子を撮影してみました。
(さすがに俳優さんの写真を撮るわけにはいかないですもんね)
 
推測するに、この撮影は先日区内某所で見かけたロケの
別シーンかと思われます。
 

ロケを目撃した日の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050421

 
続けざまに推測するにですね、
このロケはどうやら映画のようですよ。CMではないみたいです。
都筑区の風景がたくさん出てる映画だといいですね。